2009/06/02

みどりの記憶


JO JACKSON  7年前から埃かぶってましたが、陽の目をみました。(クリス・ヨハンソンの切れっぱしといっしょにうちにやってきてたんですが) 9.11前あたりの作品であると思われます。 初夏の雰囲気をうすいグリーンから味わう。これを見ていたらジョ―ジャクソンを扱うnew image art gallery のマルシア(ゴールドバーグ)が数年前新宿ビームス展示に来ていた事や、波の絵からジェリーロペスとイボンシュイナードが対談している記事を興味深く読んだ事等 記憶が編集をはじめる。


5月30日 与兵衛沼 「いきもの観察会」 小河原孝夫先生(生態計画研究所)
サンコウチョウやヤブサメの鳴き声を聞き分け・・ヤゴから出たばかりの白いトンボを見つける。


0 件のコメント:

コメントを投稿

I feel my job includes not only solving many customer problems but also listenning to a real voices and suggestting essential options leading to a healthy and beautiful life.