2011/05/15

「月がきれいですね」夏目漱石



gatiさんのデッキサイドにダルマストーブが準備?されていました。南三陸方面へ人を送っていく途中。。ありがたくも朝食をごちそうになりました(ごちそうさまでした!)ふと外をみると これがあったのです。ストーブについて詳しく聞く時間はありませんでした。。SDLにあるミニ炉端ダイニングテーブルやら、畑さん家の薪ストーブやら、炭焼きの佐藤さんちやら・・・・皆火の前で何をしているのかな?とふと火のある風景がフラッシュバックする。  私は火のそばで〜お月見でもしたい気分。。ここ数日の月は本当に綺麗なので。5月なのにお月見はないですね(笑 お花見ですね、花札よろしく一杯やりながら。 〜そして 夏目漱石の”訳”に想いをはせています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I feel my job includes not only solving many customer problems but also listenning to a real voices and suggestting essential options leading to a healthy and beautiful life.