2011/05/05

こどもの日/大きな羊を探しに親子で自転車を駆る


GWに読もうと積んでおいた「大きな羊のみつけかた」〜使える美術の話/齋正弘著 ”そのこと自体が楽しいこと。。。ま うまいもよし;まずいもよし ” 齋先生がそこで独り言をぼそぼそ言っているようで思わず笑顔になってしまう。たま〜に相談(くだらないことが多い)にいく。「相談って言われると断れないな〜」と そのつど辛抱強く 話を聞いてくれる。 しかし相談にストレートに答えてはくれない。 まったく違う話をばーっとしてから あれ今何の話だっけ なんて事の方が多い。 2CVとカングーと自転車とバイクといった乗り物達、ストーブにランタンにナイフに空気銃と・・・アウトドアグッズ?に囲まれた先生んちのエントランス脇。ソローの小屋というかコックピット的、動物の巣的スペースとなっていて、いつもキョロキョロしてしまう。あ 先生の家の話ではなかった。。ま楽しく勝手におやんなさい ってニヤリと不敵な笑みを浮かべているかのような斉先生の本。。オススメです。 http://mdsendai.com/sendaibunko/modules/d3blog/details.php?bid=10

親子で自転車うろうろ  した事を書こうと思ったのですが、次回

0 件のコメント:

コメントを投稿

I feel my job includes not only solving many customer problems but also listenning to a real voices and suggestting essential options leading to a healthy and beautiful life.