2010/11/24

暮らしを彩る 展 〜 散歩



イベント展示スタッフの皆様がもつ”一歩前に出て手を差し出すようなホスピタリティ”に、とっても温かい気持ちになりました。
器も古道具も手仕事雑貨もパンも和菓子も よくよく考えてみれば家の中にあって当たり前のもので、本来ある場所にあると”どう”みえるのか、どんな使い方ができるのか、そんな目で眺めることができるイベントでした。 これを10年、20年と愛着をもって使うならば、この値段はどう思う??という シンプルな話でもありました。 この札見た瞬間に反射的に ”高い!とか安い!”と思う感覚って相当怪しいものです。value for money まさに 「新しいお金の使い方」を誘因する あらゆる エピソードタグの類いにも あらたに興味が沸いてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I feel my job includes not only solving many customer problems but also listenning to a real voices and suggestting essential options leading to a healthy and beautiful life.