2011/06/02

生きペディア ※90(粋)



ドルフィンデザインさんが、頼まなくても つくってくれた「生きペディア」が、棚を整理していたら出てきました。やはり頼まないのにやってしまった?仕事には”いい”ものがあります。「米に90で(粋)だね」からデザイン素案を依頼したら、この紙が添付されてきたのですよ。あらためて”Tシャツにしなければ!”と手帳のタスク欄に書き込みました。 上のミモザでセルフビルドしたデッキハウスの方は、城下さん。こちらもデザイン依頼しつつも(中身は制約なし)”え?随分 リキいれたな〜”とゲラを見て感じたものの一つ。震災をはさみ、地下通路のブツをやっと昨日見に行き”こりゃ すごい!”とあらためて感動しました。いやはや。。いい仕事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I feel my job includes not only solving many customer problems but also listenning to a real voices and suggestting essential options leading to a healthy and beautiful life.