2009/10/07

準備中 はじめての菜園生活

「はじめての お月見」企画中ですが、その前に10日の段取りです・・・里見窯さんから大皿かりて、
栗原さん用のバーナー、外用のタ―プやパラソル、畑さんから送っていただくキット、苗や土の準備、菜園ポットプロトタイプ(F氏提供)ミニ発表会スペース確保・・・雨ならパビリオン側でやるしかありませんが、いずれ楽しめると思います。 秋茄子オリーブオイル焼きトマトソースタイム風味 とかローストポテト ローズマリー風味とか スープ以外も栗原さんにつくってもらう予定でいずれ外で食べるとなぜかうまいです。
さて一方エコプロ展示用(ライフスタイルの絵)の下絵書きも さっさかさっさかやってます。基本イメージのみ でかいてるので私のイメージする2030年て、こうかなーと自身との対話となってしまいます(こんなか???と)そちらにも”そと食”の絵を盛り込みました”外食でなく そと食”です。もちろん新鮮なとりたて野菜をプラントウォールやボックスから簡単に食卓に並べたり、大勢でたべる(家族以外もいりみだれる)は想像できるいいイメージです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I feel my job includes not only solving many customer problems but also listenning to a real voices and suggestting essential options leading to a healthy and beautiful life.